

熱と喉の痛みに

まりが治ったと思ったらゆりが発熱
まりの残ったものをぺろっと食べていても平気だったので
ゆりは平気だと安心していた矢先

よる、高熱であついと言ったりさむいと言ったりの繰り返し
なかなか眠れず、のども痛い
泣いては起きて 起きては泣いての繰り返し

痛みの軽減と
ウイルスや菌の撃退と 痛み、炎症を抑え
安心して眠れるように

ラベンサラ 抗ウイルス 抗菌 消炎 免疫刺激
マヌカ  抗菌 抗ウイルス 消炎 粘膜再生 
ニアウリ 抗ウイルス 消炎 鎮痛  
ラベンダー 鎮痛 鎮静 免疫刺激 催眠
ホホバオイルで希釈して
のどと胸、背中にやさしくやさしく塗りました

しばらくしたら寝息が
翌日の午前中には熱はすっかり下がりました
のどはまだ少し痛むようですがもう大丈夫そうです

from+i-phone+424_convert_20100622145921.jpg
まりとお花屋さんへ行きました
まりの心とゆりのからだの
回復祝いに


